人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鞍馬天狗参上!!!

なんちゃって・・・(^_^;)
鞍馬天狗参上!!!_c0148165_1613214.jpg
あんまり強そうじゃないですね。
実際、チャイムがピンポ~ンと鳴っただけで
2階へ逃げて行ってしまうわけで(/><)/
by toriton-009 | 2008-03-07 16:06 | たびの日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by シッター中谷 at 2008-03-07 21:28 x
うっ、け、けっこう迫力あります。

頑固オヤジのようです。(^^;)

私が尋ねていったら、「何しに来た~」と追い返されそうです。^^;
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-03-08 10:48 x
こんにちわ!!

たびちゃん、渋い顔していますね。

何処を、見ているのか、ちょっと気になりました。

豆乳のお話、有難うございます。

野菜ジュースが、家にありますので

さっそく、作ってみようと思います。

楽しみだなぁ~♪♪
Commented by toriton-009 at 2008-03-08 22:35
中谷さん、頑固オヤジ・・・ですか(^_^;)
大丈夫です、追い返されるどころか姿を見られるかどうか、ですよ。

久保田さん、豆乳ジュース試してガッテン、じゃなくて飲んでみましたか?
私は毎朝飲んでますです。
明日、がんばってくださいねー(^o^)/
<< 箱入り息子? こうしてやるっ・・・(怒) パート2 >>