人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居が欲しいなぁ

冷蔵庫の上から高みの見物です。
新居が欲しいなぁ_c0148165_2334315.jpg
この赤いかごは「たび」が我が家にやってきた年に買った最初の物なので
もう中のスポンジがヨレヨレになってしまってます。
新しいフワフワのを買ってあげようと思いつつ・・・ごめんね
by toriton-009 | 2008-02-29 23:40 | たびの日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-03-01 10:49 x
こんにちわ。

たびちゃんの、ベットは年季が入っていますね。

本人は、自分の臭いが染み付いていて、愛着があるのかも

しれませんね。

冷蔵庫の上が、お気に入りの場所なんですか??


Commented by シッター中谷 at 2008-03-01 20:44 x
たびちゃん、多分新しいのを買っても、この赤い方を選ぶのでしょうかね。

すっかり落ち着いている様子が伝わってきます。(^^)
Commented by toriton-009 at 2008-03-01 22:01
久保田さん、そうなんです 冷蔵庫の上は天井に近く暖かいので寒い時期限定のお気に入りなんですよ。いじられないし(^_^;)

シッター中谷さん、そこがちょっと心配なんですよ。新しいのを買っても使ってくれないとどうしようもないので・・・。ひとつ夏用にと買った籐で編まれたかごが使われずにしまってあります(^^;)
<< こうしてやるっ・・・(怒) パート2 ベルボーイ? >>