人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルボーイ?

チーズの箱が空いたので「たび」に被せてみました。
まるでホテルのベルボーイのようです。
ベルボーイ?_c0148165_21431372.jpg
このあとすぐに振り落とされたのは言うまでもありません。
by toriton-009 | 2008-02-26 21:47 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by シッター中谷 at 2008-02-27 22:44 x
確かに、ベルボーイのようです。よくお似合いで・・(^^)

たびちゃん、コックさんの白い長い帽子もよく似合いそうですね。(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-02-27 23:39
他によく桃などを包む緩衝材を被せて遊んでます(^_^;)

コックさんの帽子、試してみたいです。
Commented by m at 2008-02-28 22:43 x
お似合いです。ところで中身のチーズは食べられるんでしょうかね?ねずみにチーズだし~。
Commented by toriton-009 at 2008-02-28 23:04
まだ「たび」が小さかった頃、ちゃんとしたキャットフードをあげる前は
バターをなめさせてみたり、焼きいもを食べさせたり、確かチーズも
あげたら食べていたと記憶してます。
ちくわやウインナーなんかもあげてましたっけ(^_^;)
そのまま続けていたら、今頃は成人(猫)病になっていたかも知れませんね。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-02-29 17:46 x
こんばんわ。

たびちゃんは、写真写りがイイですね。

いつも、綺麗に撮れていますね♪♪

もしかして、カメラマンの腕がイイのかも・・

Commented by toriton-009 at 2008-02-29 23:21
私の腕がいいのではなく、被写体がいいんですよ(親バカ?)
「猫は完璧な形をした生き物だ」という意味の言葉を何かの本で
読んだことがありますが、ほんとに絵になる動物だと思います。

なんて・・・褒められてちょっぴりうれしいのでした r(^^;)
<< 新居が欲しいなぁ もうすぐ春だ、がんばれ!2 >>