もうすぐ春だ、がんばれ!2

うわさをしていたら・・・ツグミが来ました。
ヒヨドリと競うようにしてリンゴを食べています。
c0148165_14155970.jpg
もう立春も過ぎたというのに、けさは今冬最低の気温だったようです。
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/8313965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-02-25 20:26 x
あまりの寒さに、ここ数年来ていなかったツグミも避難してきたのでしょうか・・^^;

それにしても、寒い朝でしたね。(>_<)
Commented by toriton-009 at 2008-02-25 21:54
大雪と厳寒のダブルパンチは堪えますね。
下の画像と比べて見ると、ここ2~3日でかなり降ったのが分かります。
それにしても野生動物たちはこの寒さの中、どこで夜を耐えているのでしょうか。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-02-26 18:47 x
こんばんわ。

今日も、雪がだいぶ降りましたね。

もうすぐ、春が来るのに・・・

野生の鳥は、寒い中食べ物を求めて、必死に生きているのに

家で、暖房を付け、ぬくぬくとしている自分に

『カツ!!』を入れなくては・・・
Commented by toriton-009 at 2008-02-26 21:34
私にも『カツ!!』を入れてください
寒いのをいいことにダラダラしております r(^^;)

久保田さん、パエリアはおいしかったですか?
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-02-27 12:55 x
こんにちわ。

先日、作りましたパエリアは・・・

初めてにしては、まぁまぁな出来だったと思います。

たぶん・・・一応家族で、全部食べきったので。

これから、近いうちにまた作ります。

人前に出せるようになったら、報告しますね♪♪
Commented by toriton-009 at 2008-02-27 23:45
久保田さん、すごい!
私など、作ろうともぜす・・・(^_^;)
炊飯器でピラフを炊くのが関の山であります。
by toriton-009 | 2008-02-25 14:23 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)