人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい加減にしてよ・・・

今日は客人が多い日でした。
3人のお客さんが入れ替わり立ち代り・・・
いい加減にしてよ・・・_c0148165_21352040.jpg
におい消しするのも面倒なくらい(^_^;)
by toriton-009 | 2008-02-11 21:40 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-02-12 14:09 x
こんにちわ。

たびちゃん、お疲れ様。

家に、お客さんが来るのは、たびちゃんも疲れるのでしょうかね。

来客が来たら、臭いを消す習性があるんですね。

初めて、知りました。

勉強になりました!!

Commented by toriton-009 at 2008-02-12 15:10
「たび」は去勢済みとはいえ、いちおう♂なので(^_^;)
家の中はすべて彼のナワバリなのだと思われます。
ちょっと新しいものをその辺に置いただけでニオイをくんくんやってますよ。
Commented by シッター中谷 at 2008-02-13 21:03 x
たびちゃん、「疲れたニャ~」という顔してますね。(^^;)

お疲れさまでした。m(_ _)m
Commented by toriton-009 at 2008-02-13 22:31
最初のお客さんが来た時は、2階に駆け上がり
2人目の時に、逃げ遅れて、3人目が帰るまで冷蔵庫の上のかごの中で固まってました(^_^;)
<< 雪のアート こうしてやるっ・・・(怒) >>