人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうしてやるっ・・・(怒)

「たび」は一体何をしているところでしょうか?
こうしてやるっ・・・(怒)_c0148165_2217595.jpg
実はこれ、客人が帰った後に座布団についたにおいを
自分の体をこすりつけて消しているところなんです。

画像はもう終了間際なのですが、背中を座布団にこすりつけくねくねと・・・

おれのシマに勝手に入って来るんじゃないよー
っていうところでしょうか(^_^;)
by toriton-009 | 2008-02-08 22:30 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by 亜衣雫 at 2008-02-08 22:54 x
たびちゃんは「縄張り意識」がしっかりあるんですね。
猫って普通そーなの?
優はぜーんぜんそんなところがないです。

前に友達が来た時に、名前を呼ばれたらたまたま側にいったんです。
「呼んだら来るなんて、犬みたいな猫だね。」と言われました。
なんてゆうか、要するにうちのはボーーーとしている、ってことでしょうか?


Commented by toriton-009 at 2008-02-08 23:29
亜衣雫さん、それはきっと「たび」は野良出身であるということが
大きく影響しているのではと思います。
“暗い過去”があったようで、基本的に人がきらいですし・・・

優ちゃんは出自がしっかりしているということかも(^^)
Commented by シッター中谷 at 2008-02-09 21:22 x
たびちゃん、せっせとやってますね~。^^;
 
私は、いろんな家の猫のシマを荒らしている?ので、私が帰ると皆さんやっているんでしょうね。(^_^;)
Commented by toriton-009 at 2008-02-09 22:45
シマ荒らしの中谷さん、いや、シッター中谷さん(^_^;)
皆さんがやっているかどうかは・・・r(^^;)

でも、想像してつい笑ってしまいました。ゴメンナサイ<(_ _)>
Commented by いちごちゃん at 2008-02-09 23:24 x
たびちゃん、愛くるしいですね~!
猫にもいろんな習性があるんですね。
やっぱり大人だけの生活よりは、やはり動物がいたほうが、
和みますよね~!
だって、ワタシもいい歳なのに、親の目がすべて私に向いてるんですよ・・・・。
良くも悪くも・・・・(><)
Commented by toriton-009 at 2008-02-09 23:48
確かにそれはキツイですね。ペットに目を向けさせるというのはいい手かも。
お父様は猫なら大丈夫かな?
散歩に連れて行く必要もないし、きれい好きだしおすすめですよー(^o^)/
<< いい加減にしてよ・・・ 僕の進む道は・・・ >>