人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の進む道は・・・

なぁ~んてことを考えているかどうかはわかりませんが
ほんとに何を考えているのだろうかと思うことがあります。
時々、哲学者のような顔(?)に見えたり・・・
僕の進む道は・・・_c0148165_11282348.jpg
もしかしたら誰かの生まれ変わりで
私たち家族のことを見守りに居てくれているのかも知れません。
by toriton-009 | 2008-02-06 11:36 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-02-07 18:19 x
こんばんわ。

たびちゃんは、本当に顔の表情が豊かですね。

家の中で、ペットを飼うのは大変ですけど

癒されますよね♪♪♪

ちっちゃい体で、一生懸命に生きている姿を見ると

私も、『頑張らなきゃ!!』と思います。

Commented by toriton-009 at 2008-02-07 23:33
久保田さん、いらっしゃ~い(^o^)/

猫といえどもしっかりと個性があり、ほんとうに不思議です。
動物たちは人間と違い 「死ぬのがこわい」 なんてことはちっとも思わず
ただただ一生懸命に生きているだけなんですよね。
見習いたいものです r(^^;)
Commented by シッター中谷 at 2008-02-08 21:19 x
う~ん、確かに哲学者のような顔に見えますね。

なかなかいい表情をしてます。

でも、案外「腹へったな~」と考えてたりして・・(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-02-08 22:09
「今日はお昼にカンヅメのゴハンくれるかな~」ですね、きっと(^_-)v
<< こうしてやるっ・・・(怒) 豆投げんなよ(怒) >>