人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ鳥の番組は見なきゃ・・・

「たび」御用達の動物番組があります。
日曜日のNHK午後7時30分からの番組です。

私も子供の頃からよく動物番組を見ていましたが
やはり、やたらと人が出てこないNHKのがいいです。
やっぱ鳥の番組は見なきゃ・・・_c0148165_13595367.jpg

by toriton-009 | 2008-01-31 14:01 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by シッター中谷 at 2008-01-31 20:45 x
あらあら、たびちゃん特等席で観てますね~。(^^;)

この番組時々みています。

動物番組に限らず、NHKって、落ち着いて観られるいい番組って結構あるように思います。

まあ、しょうもない番組もありますが・・・
Commented by toriton-009 at 2008-01-31 23:22
この番組のひげジィとナレーターのやり取りが面白くて好きです。

最近はNHKも無理に民放のマネしようとして
時々妙に騒々しい番組を作ったりしてますね
受信料払ってまでそんな薄っぺらなもの観たくないぞー!
と、叫びたくなります(^_^;)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2008-02-01 18:28 x
こんばんわ☆☆

たびちゃんの背中がすごく可愛いですね。

家で飼っている犬みたいで、愛着を感じました。

NHKは、民放と違い番組中に、CMが入らないので

見やすいですよね。

私も、たまに拝見しています!!

Commented by toriton-009 at 2008-02-01 21:54
久保田さーん、見に来てくださってありがとうございます<(_ _)>
わんちゃんがいるんですか。癒されますよねー。
ちょくちょく遊びに来てください。待ってますよ(^o^)/
<< 野菜不足だな・・・ 「アース」 >>