人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やんのかぁ~(byたび)

「たび」が突然ソファの後ろで爪を立てて怒り出しました。
さっき窓を開けてと要求されたのを無視したからか?

カメラを向けられてちょっとビビッてますが
その前は目が真っ黒になって
いまにも飛び掛ろうとしていました。
やんのかぁ~(byたび)_c0148165_14332094.jpg
怒ると耳が後ろ側に寝て、目が黒く爛々とします。
ここで相手になると手が傷だらけになります(>_<)
by toriton-009 | 2008-01-27 14:43 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by シッター中谷 at 2008-01-27 19:16 x
怒っているというより、ビックリしているといった表情に見えます。^^;
チャミを連れて行って、なだめてもらいますかね。
どんな反応するのでしょうか・・・・(^^;)
Commented by mちゃん at 2008-01-27 22:58 x
へぇ~っ!たびちゃんの怒った顔がこうなるんだあ。耳がたつのね。
私の場合は髪がたつかも?


Commented by toriton-009 at 2008-01-27 23:43
シッター中谷さん、それいいですね。
相談役のチャミちゃんなら、たびの怒りんぼを治せるかも。
「あんた!しっかりしなさい」とかなんとか(^_^;)
Commented by toriton-009 at 2008-01-27 23:50
mちゃんさん、こんなもんじゃないですよ。
これはソファの上から写したんですが
ほとんど真っ黒な目になって、飛び上がって引っ掻こうとします。
穏やかなときの猫パンチは、爪が引っ込んでいますが
この時は、もろに出ていて流血の惨事になります(T-T)
<< 合格しましたー(^o^)/ 大寒、そして大雪 >>