大寒、そして大雪

いやぁ~~降りました。雪が。
しんしんと、ひたすら、じわじわと・・・。
朝から約2時間おきに4回雪かきしました。

今年は雪が少ないなぁと思っていたら
やっぱり結局は降るわけで(^-^;)

おとといの晩に家の前を排雪していってくれたばかりなのに
もう雪山ができちゃってます。

降ったってイインダヨ
今、ちゃんと降っておいてくれないと
夏場に水不足になっても困るし・・・。

願わくば、もうちょっと小出しにして降ってくださいな。
[PR]
by toriton-009 | 2008-01-24 23:42 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/8068961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2008-01-25 21:33 x
ふりましたね~。
雪不足と言われていたのが、嘘のようです。

確かに、降るのはいいんですけど、いっぺんにどっさり降られると、除雪も追いつかず、道路も渋滞、車ははまる、人は歩きづらいで、ホント大変ですね。(>_<)

でも、ワンちゃん達は大喜びですが・・・(^^;)
Commented by toriton-009 at 2008-01-25 23:31
こんな時こそ、お散歩王子ことシッター中谷さんの出番ですね。
お年寄りなどは怖くて外に出られないでしょうし。

今も雪が降っているようで・・・。
明日も雪かきだぁ~~(^_^;)
<< やんのかぁ~(byたび) 怒ってるんだぞ~(byたび) >>