Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!

試写状が当たったので約1年ぶり(!)に行って来ました。
『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』です。
相変わらずの、変なおじさんぶりでケラケラと笑えます。

ほとんど言葉らしい言葉を語らず
ボディランゲージ(良くいえば)といいますか
イギリス人もフランスに行ったらあんな風なのかなぁと

イギリスも日本と同じ島国なので
日本がアジア人になりきれていないように
ヨーロッパ人になりきれていないのかも061.gif
[PR]
by toriton-009 | 2008-01-11 23:10 | 映画のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/7964156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2008-01-13 06:31 x
オハヨウございます!(なぜかこんな早くから目が覚めてしまっている・・)

よかったですね、久しぶりの試写会。
ワタシは昨年の12月から、全然当っておりません。
当るときはひと月で3本も4本も当るのにね。

下記のたびちゃんの仕草、「香箱」ってゆうんですか。
ホンと猫はよくやりますよね。
いや~~やっぱり、猫は仕草がカワイイですよね!
犬はしっぽを振って懐いてくるとこがカワイイけど。
(そーだ、我が家のミルキー9日に「子宮蓄膿症」の手術を2泊3日でしたんですけど、物凄い金額取られました。
 たびちゃんも病気にはくれぐれもお気をつけください!)
Commented by toriton-009 at 2008-01-13 10:16
ほんとに早いですね(O.O;)
ミルキーちゃんたいへんでしたね。
動物は保険にでも入っていないと全額支払いですから
目の玉飛び出そうになるくらいにかかりますよねo(>ロ<)o
でも、できるだけのことはやってあげたいし・・・。
「たび」は年一回の予防接種のときに血液検査をしてもらっています。
<< カーテンレール その2 香る箱? >>