人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬期限定

ここは実は冷蔵庫の上(!)なんですよ。

我が家にはペチカがあり、まずそこに上ってから
食器棚を伝って行きます。
奥に少し見えるのが台所です。

ストーブで暖められた空気が上に溜まっている
寒い時期、秋から春限定で入ってます。
冬期限定_c0148165_21481019.jpg

お客さんがチャイムを鳴らさずに家に入って来て逃げ遅れ
ここで客人が帰るまで固まっていることもあります。037.gif
by toriton-009 | 2008-01-08 21:56 | たびの日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by シッター中谷 at 2008-01-09 10:38 x
たびちゃん、気持ちよさそうですね。(^^)

でも、たびちゃん、知らない人が来たら固まるタイプなんですか?
Commented by toriton-009 at 2008-01-09 21:31
はい、チャイムが鳴ると脱兎のごとく2階へと走り去ります。
我が家の庭に迷い込む前に、“暗い過去” があったようで
当時からこちらが姿を見せるだけで逃げていましたっけ。
なんとか手懐けて今に至っております(^_^;)
<< 香る箱? 今年は「小吉」 >>