たびと一緒に


札幌の行政書士が、同居猫 「たび」との生活を綴ります
by toriton-009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけおめ

って、古かったですね(^-^;)

今年のお正月は、雪かきをするでもなく
とても穏やかな元旦となりました。

みかんがなくなったって1日からスーパーは営業しているし
普段と変わりませんね。
お仕事されている方は本当にご苦労様です。
c0148165_2275074.jpg

いつもと違うのは、車があまり走っていないことでしょうか。
我が家は道道に面しており、いつもは朝から夜中まで
ひっきりなしに車が通って家が揺れたりするのですが
さすがに今日はかなり静かです。

今年もさらに勉強して、少しでもバージョンアップできたらと
思っています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by toriton-009 | 2008-01-01 22:12 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/7883340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2008-01-05 19:14 x
チョッと遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もよろししくお願いします。

今年一年、たびちゃんのいろいろなショットが見られるのを楽しみにしています!
(一回、実物も拝見したいですねー)
Commented by toriton-009 at 2008-01-05 22:36
亜衣雫さん、今年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ見においでください。
ただし・・・ピンポンダッシュで隠れてしまうため
「たび」に会えるという保障はできないんですよーr(^^;)
カテゴリ
最新のコメント
私が帰宅するのを待ってく..
by toriton-009 at 21:39
なかなか更新が無かったの..
by 亜衣雫 at 22:21
亜衣雫さん、こんばんは~..
by toriton-009 at 22:27
こんにちわ~~☆ 北大..
by 亜衣雫 at 21:12
亜衣雫さん、どうも~(^..
by toriton-009 at 22:34
こんにちは~~! ..
by 亜衣雫 at 22:12
ライフログ
「たび」ってどんな猫?
名  前:たび
性  別:♂
体  重:2.1㎏ 
生年月日:2000年の春
好きなもの:削りぶし
嫌いなもの:他所の人
        掃除機
        チャイムの音
性  格:超怖がり
     怒りんぼう
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
タグ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧