人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴中

猫というのはほんとうにきれい好きな生き物です。
まだ外に出入りしていた頃は、毛の白い部分がまっ白ではありませんでしたが
『箱入り』になってからはニオイすら感じないほどです。
入浴中_c0148165_22585725.jpg

実は「たび」は一度もお風呂に入ったことがありません。
水が嫌いで、蛇口をひねるだけで逃げてしまいます 006.gif
by toriton-009 | 2007-12-29 23:03 | たびの日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by シッター中谷 at 2007-12-30 20:47 x
こんばんは。
本当ですね。たびちゃん、うちの相談役のチャミとそっくりです。(^^;)
ひょっとして兄弟・・・かも。

でも、たびちゃんのほうが2まわりぐらいでっかそうです。^^;
Commented by toriton-009 at 2007-12-30 22:41
シッター中谷さん、お忙しいところ寄ってくださりありがとうございます。
『箱入り』な上に、ろくに遊んであげていないのでこんなになってしまいました (^_^;)
シッター中谷さんは、相談役にチャミちゃんを起用されているし
きっと猫と遊ぶのもお上手なのでしょうね。
<< 今年を振り返ると・・・ いいもん・・・ >>