人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもん・・・

夜間、私がパソコンの前に座っていると
かまってもらえない「たび」が、仕方ないといった風情でかごに入り
アゴをかごの縁に乗っけてこちらを見ています。
いいもん・・・_c0148165_14313725.jpg

家の中に「たび専用」のかごが4箇所に置いてあります。
by toriton-009 | 2007-12-27 14:34 | たびの日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 亜衣雫 at 2007-12-28 21:03 x
へ~~すごいですね~、専用のかごが4個もあるなんて。
ウチには1個もないなー。
そーゆうのあったほうが猫・喜ぶ?
(たしかに、紙袋の中とかには入りたがりますよねー)

今度、娘に買わせてみようかしら。
Commented by toriton-009 at 2007-12-28 21:58
かごは、寝るためと「たび」が安心していられる場所を作ろう
という意味で置いてます。
最近はあまり入らなくなりましたが、ベッドの下のかごには
来客があった時や、隠れたい時などに入ってましたよ。
正確には5個ありました。
<< 入浴中 “トントンやって~” その2 >>