人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“トントンやって~” その2

これも「トントンやって~」のポーズです。
たびちゃんパンツ見えてるよー、などと言ってみてもお構いなしです。
“トントンやって~” その2_c0148165_21572693.jpg

by toriton-009 | 2007-12-24 21:59 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by akkun333 at 2007-12-24 22:47
あっくんです。
タビちゃんは癒しネコですね~。抱っこしたい!
昨日実家のネコに久々に会えてので写真撮って来ましたよ。
Commented by toriton-009 at 2007-12-24 23:50
ホントにいつも「たび」に癒されてますよー
Commented by mちゃん at 2007-12-26 19:45 x
甘えているしぐさですねー。泣き声も変わるの?
Commented by toriton-009 at 2007-12-26 22:04
「たび」は、口数が少なくて、ニャーと主張するのは “ゴハンちょうだい” か
“窓開けてー”の時くらいでしょうか。
ちなみに今年は、この寒い今現在でも窓を開けさせられてます。
もちろん網戸越しですが、かつての自分の縄張りに他所のネコが
近付いていないかどうか臭いを嗅ぎたいようです。
Commented by 亜衣雫 at 2007-12-26 22:07 x
いや~~ いいね~~ たびちゃん!
カワイイわー(*⌒ー⌒*)
優のカワイイ仕草なんて、見たことあったかなー?

まー子供たちにしてみると、どんな仕草でもカワイイみたいですが。
(ガンつけてるような目元とかもね。)
Commented by toriton-009 at 2007-12-27 14:04
優ちゃんはこれからですよー。
敵も然る者で、きっと優ちゃんもどうやったら言う事を聞いてもらえるか
今、研究中なのではないかと・・・。
<< いいもん・・・ やっぱり熊猫の番組は見なきゃ・・・ >>