人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞を広げると・・・

新聞を読んでいると、必ず(ほぼ100%)邪魔しにやってきます。
これは「たび」だけでなく、他所のネコちゃんもやっているようで
自分の存在をアピールしているとか、飼い主の気を引こうとしている
のではないかなどと言われています。
新聞を広げると・・・_c0148165_2212197.jpg

毎朝&毎夕、新聞を読みながら「トントン」をやらされてます(^_^;)
by toriton-009 | 2007-12-22 22:04 | たびの日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by あっくん at 2007-12-22 22:47 x
どうもです。
いやいや、実家のトラもやってました新聞攻撃。なつかしいです。
やっぱりカワイイなネコ。
明日、実家に行くので「おばあさんトラ」(ココと言います)の写真撮ってきます。
見に来てくださいね。
Commented by 亜衣雫 at 2007-12-23 16:38 x
ウチの優もやります。
新聞、チラシ、広げた物にはかならず。
そーかー、気を引こうとしてるのかー。
私はタダ単に、新聞・チラシ、そーした紙がすきなのかと思った。

たびちゃんは「トントン」のおまけ付きなんですね。 かわいいね~!
Commented by toriton-009 at 2007-12-23 22:31
やはり、あちこちのネコちゃんがやっているようですね。

あっくんさん、ココおばあちゃんの写真を楽しみにしています。

亜衣雫さん、「たび」は小さい頃よく新聞に潜り込んだりして遊んで
いましたが、優ちゃんはどんなでしょうか?
<< やっぱり熊猫の番組は見なきゃ・・・ たび専用席 >>