ネットカフェ初体験

インターネットカフェに初めて行ってみました。
なんとなくあまりいいイメージがない上に
必要にも迫られていなかったので未経験でしたが
今年になって近所に新しくできたということもあり
行ってみたいと思っていました。

中を良く見てこなかったのですが
飲み物自由で、ソフトクリームなんてのもあって
リクライニングシートやシャワールームがあり
漫画の本がぎっしり詰まった本棚がたくさんありました。

小心者(?)なので、一時間半のあいだに
ココア一杯と漫画本一冊読んで帰ってきました。

行った時間帯にもよるのかも知れませんが
ちょっとばかり悪かったイメージはなくなりました。
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/7754273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2007-12-17 22:54 x
ワタシはむか~~し、漫画喫茶に一様PCもある・とゆう所に行った事があります。 
(O商会で一緒だった、mちゃんがバイトしてたんですよ。)
しかしその店は半年経たないでつぶれました。

今のネットカフェはなんか立派なようで・・・
私も今度、行ってみたいもんです。


Commented by toriton-009 at 2007-12-18 21:35
ほんとに立派できれいでしたよ。
行ったのは午後3時前後で、背広姿の人がノートPCを持参してつないでました。
3時間で1,000円というのは、使い方次第では見合った額なのでしょうか。
by toriton-009 | 2007-12-17 20:43 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)