人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫はコタツで・・・

♪ねーこはコタツで丸くなる♪ という歌がありますが
「たび」は、電源が入っている間は中に入ってきません。
ブーンという音がいやなのか、ぼんやりと赤いのがいやなのか?

しょうがないのでそんな時はスイッチを切るのですが
「たび」が足の間で、足を枕に寝てしまうので、動けなくなります。
猫はコタツで・・・_c0148165_1134561.jpg

コタツ布団の上でひなたぼっこしているところです。
by toriton-009 | 2007-12-12 11:39 | たびの日記 | Trackback | Comments(2)
Commented by 亜衣雫 at 2007-12-12 15:39 x
コタツはいいですよね~~。
残念ながら我が家にはコタツがありません。
ですから我が家の優は、ストーブに近いお父さんのソファーがお気に入り。
でも、お父さんが帰ってくると追い出されてしまいます。
ベストの場所を模索中の優です。
Commented by toriton-009 at 2007-12-12 23:14
亜衣雫さん、いらっしゃいませ~(^o^)/
優ちゃんはさすらいの日々を送っているのですね。
猫って気持ちのいい場所を見つけるのがうまいので、すぐにベストな場所を見つけて独占しちゃいますよ。
我が家のストーブの前は「たび」に独占されてます。
<< パソコン依存症? ソファがぼろぼろ(>_&... >>