人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「たび」いじける(^_^;)

かまって欲しいのに無視されていじけている「たび」です。
猫なのに時々すごく人間くさいなぁと感じることがあります。
「たび」いじける(^_^;)_c0148165_06820.jpg

by toriton-009 | 2007-11-26 00:06 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by akkun333 at 2007-11-26 00:17
私の実家にも同じ柄のトラネコいるんです。すご~く似ていて親近感あります。この後姿なんともいえませんね。
Commented by toriton-009 at 2007-11-26 23:12
ご実家のネコちゃんには変わったクセはないですか(^-^;)
ぜひ教えてくださいね。
Commented by akkun333 at 2007-11-27 22:05
実家のネコはカツオ節が大好物で与えるといつまでも食べるので、昔から1日1回になっています。。。。
Commented by toriton-009 at 2007-11-28 22:17
「たび」もカツオ節が大好きです。
猫って、好物のある場所をしっかり覚えていませんか? 引き出しを開けただけで寄ってきたり・・・。
<< 不満がいっぱい 久しぶりに映画を観ました >>