久しぶりに映画を観ました

昨夜、とっても久しぶりに映画を観ました
『フラガール』です
結構前に録画しておいたのですが
試験勉強のため、じっとガマンしていました
そんな理由で観ていないのがたくさんあります
例えば・・・『ハリー・ポッター』の3作目のDVDとか・・・
確かもう4作目も終わってましたよね(^-^;)

で、『フラガール』ですが、思っていた以上に楽しめました
もう少しフラダンスの練習の場面を見てみたかったですが
笑えて、泣ける映画でした

また時間をみつけて観ていきたいと思います
[PR]
by toriton-009 | 2007-11-21 22:08 | 映画のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/7498994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akkun333 at 2007-11-23 01:49
楽しい映画よかったですね。ありますよね!撮ためしちゃう事。うちはおまかせ録画で勝手に録画されていて、ハード容量満杯になって大変です。確か「フラガール」も見れずに消した記憶が・・・・。
Commented by zin at 2007-11-24 16:05 x
長かった試験勉強おつかれさまです。普段でも、長編映画とか連続ドラマは、なかなか見られないもの。。。とってもがんばっているのにご褒美がないと、やっていけません。
 ブログを始められたのも、いいことです。という私は・・・ブログ休止中ですが・・・・・。
Commented by toriton-009 at 2007-11-24 21:23
ブログぜひ続けてください。楽しみにしています。

実はまだドラマの『カバチタレ』を観たことがなかったので、やっと観始めています。
今年の6月頃に再放送をやっていて録画しておいたのですが、そのままになってました。私のイメージしている行政書士とはかなり違っていますが、ドラマというせいなのか、はたまた・・・?
あんなにテキパキと仕事がこなせたらいいなぁ。
<< 「たび」いじける(^_^;) 試験が終わり・・・ >>