人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい・・・

表題にある写真は、似てはいるのですが「たび」ではありません。
ほんとうの「たび」は、こちらです(^-^;)
ごめんなさい・・・_c0148165_054366.jpg

by toriton-009 | 2007-11-14 00:08 | たびの日記 | Trackback | Comments(5)
Commented by beach_kailua at 2007-11-14 12:58
えー、たびちゃんって言うのですね?「旅行」のことかと思いました。はは、お行儀がよいにゃん子ちゃんですね。
Commented by toriton-009 at 2007-11-14 22:03
そうなんです、足袋をはいているようなので「たび」と呼んでます。
でも「たび」のおかげで旅に行けなくなりました(/><)/
一度、温泉旅行で家を空けた際「ろくに寝ずに飼い主を待っていた」と家族から聞かされ
それ以来・・・(T-T)
Commented by toriton-009 at 2007-11-15 20:56
試験が終わり、やっと買い溜めていた本に手を付け始め
おとといから二晩かけて、町田康さんの「猫のあしおと」を読みました。
前作の「猫にかまけて」に続き、思わず笑っちゃうのですが
やっぱりと言いますか、泣けて泣けてたいへんでした(T-T)
作者と自分を重ね、いつか来るであろう「たび」との別れを
そして、自分の都合で野良だった「たび」を家に閉じ込めたのだから
毎日できるだけ幸せな気持ちで過ごせるような環境を作ってやらねばと
あらためて思ったのでした。
すべての動物たちがこの先ずっと幸せでありますように。
Commented by akkun333 at 2007-11-20 00:30
いや~かわいいい!実家のネコと同じトラなので思わずコメントしました。試験無事終えられたそうで、何の試験か気になりますが、目標があることは日々充実して良いですよね。今後も投稿期待してます。
Commented by toriton-009 at 2007-12-09 22:09
背景(skin)を変更しましたので、ここに載っている写真はすべて「たび」本人(猫)です。
<< 試験が終わり・・・ 行ってみたいなぁー >>