ブログに初挑戦

今日、生まれてはじめてのブログ挑戦です。
教えていただくまでは、どんな風にできるのか
まったく想像もできませんでしたが、
これなら誰にでも簡単にできそうですね。
ブログ人口の多さに納得です。
これからできるだけ毎日更新していきたいと思います。
愛猫「たび」を主役に、毎日感じたことを
ちょこちょこ書いていけたらと、思っています。

[PR]
by toriton-009 | 2007-11-13 13:48 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/7420786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tabitabitabibi at 2007-11-13 14:50
ほんとに。ずっと続けていきたいですよね。
Commented by kaji_1720 at 2007-11-15 20:20
可愛いにゃんチャンの写真を拝見しました
家族の一員ですね
先日デパチカでわんこのおせちを発見しました
にゃんチャンのはあるのですか
私は画像挿入がうまく行かずうなっています
そのうちに何とかなるでしょう
Commented by toriton-009 at 2007-11-15 20:37
そうなんです
画像を載せるのに四苦八苦しました(^_^;)
もともと画質を落として撮影しているのが良くないのか
ずいぶん粗いものになってしまいます
どなたか良い方法を教えて下さらないでしょうか?
<< 行ってみたいなぁー