秋の景色

今週火曜日の暖かい日に、大通公園で雪虫が飛んでいました。
見間違いでしょうか・・・?
まだまだ雪は勘弁してほしいです。

今日は、仕事で南区へ行き予報どおりに
にわか雨に降られました(苦笑)
なのに1時間もするとこの天気です。
c0148165_22433653.jpg
久しぶりに藻岩山を近くに見ました。

途中、ケーキ屋さんがあったので寄ってみました。
残念ながらケーキを持って歩けなかったので
焼き菓子を買ってきました。
c0148165_22473989.jpg
どーも君のようにも見えます(笑)

こちらのお店です
 ケーキハウス ステラ☆マリス
   → http://www.stella-maris.co.jp/

普段行かない知らない町を歩くのが好きです。
キョロキョロ見廻しているあやしいやつがいたら
それは私かもしれません。

[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/26021208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toriton-009 | 2016-09-29 23:04 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(0)