花いっぱいの春

熊本および大分地方の地震により被害に遭われました方々へ
心よりお見舞い申し上げます。
どうか早く余震がなくなり、これ以上の被害が出ませんように。


今日の札幌は冬に逆戻りしたような天候で
時々雪が舞っています。

そんな中でも桜の開花が始まり
歩いている時や乗り物の窓からあちこちに様々な花々が
咲いているのが見られ、ついキョロキョロ見入ってしまいます。
c0148165_1634451.jpg
          (たびジィ、あごの周りが水だらけだよ)

この寒さが去ったあとは暖かくなりそうです。
お待ちかねの春を充分に満喫したいですね。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/25561736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toriton-009 | 2016-04-30 16:31 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(0)