人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました

クリスマスも終わり、平成27年もあと数日となりました。
2か月も更新をさぼってしまいました。
たびは元気にしています。
今年もありがとうございました_c0148165_1645620.jpg
               (爆睡中)

年賀状の作成がやっと出来、つい先ほど投函してきたところです。
元旦一日に届くかどうか・・・

今年は“大殺界”のど真ん中でしたが
そう感じる出来事もなく、無事に1年を終えられそうです。

また来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎えください。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2015-12-27 17:07 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
Commented by 亜衣雫 at 2015-12-29 21:07 x
お久しぶりです!
今年もあとわずかですねーー・・・

来年はいろいろ大変な年になる我・高橋家です。。。
でもって・・すみません、今年は年賀状作っておりません。
忙しいのとプリンターが寿命みたいで役に立たないのとで。
なんとか寒中見舞いはだしたいなーーっと思っておりますが。。

来年もだびちゃんと仲良く・お過ごしくださいね~~!
良いお年を・・(*^^*)

Commented by toriton-009 at 2015-12-30 23:50
今年もあと1日となりましたね、亜衣雫さん!
いつもコメントいただきありがとうございました。
来年は大変な年って、おめでたいことでも?

年賀状のことは了解しました!
どうぞよいお年をお迎えください~(^o^)丿
<< マーガレット展 冬に備えて >>