人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!15周年!!

たびがわが家の庭に来るようになってから
6月25日で15年が経ちました。

あのちいさくてぽやぽやした毛だった子猫が
今ではすっかりおじいさんです(苦笑)

毛繕いを怠りがちで、のそのそ歩くようになり
数年前からは喘息や糖尿病も患い
12時間おきのインスリンが欠かせなくなりましたが
食欲があり元気にしています。
祝!15周年!!_c0148165_15264149.jpg
          (このシキモノはヒンヤリするにゃ)

姪っ子という家族が増えて、多少のストレスがあったようですが
その姪が先日独り立ちしていき、平穏な日々(?)がまた戻りました。

あと何年一緒にいられるかわかりませんが
1日でも長く元気でいてほしいと願う毎日です。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2015-07-05 15:44 | たびの日記 | Trackback | Comments(3)
Commented by 愛雫 at 2015-07-09 11:05 x
こんにちは~~!

たびちゃん、結構なおじいさんなんですねーー
でも、写真のたびちゃんはいつも若々しいですよー!(*^^*)
いや~~ 今度生・たびちゃんに会いに行かないとねーー!
近いうちに実現させたいわ!!

姪御さん独り立ちされたのですかー
ホッとしたような淋しいような・・・ってとこですね。


Commented by 亜衣雫 at 2015-07-09 11:08 x
あら、いやだーー 
11時05分のコメント、名前の変換が違ってたです。
「亜衣雫」です!
Commented by toriton-009 at 2015-07-09 17:30
そうなんです亜衣雫さん。たびはおじいさんなんです(^-^;
よほどのことがないかぎり走ることもなく
動きがゆっくりになりました。気が付けば・・・。

姪は約3か月間の滞在(笑)でしたが、
札幌のゴミの捨て方を学んで行ったようです。
少しは役に立てた叔母さんなのでした。
<< 大地の恵み 勝手に休日、ふたたび 「歌川国... >>