たびと一緒に


札幌の行政書士が、同居猫 「たび」との生活を綴ります
by toriton-009
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

準備は万端

とうとう雪がちらついてきました。
立冬も過ぎ、暦どおりに季節は進んでいます。
c0148165_1454082.jpg
             (マッサンもたべたのかニャ)

庭木の冬囲いはシルバー人材センターの
いつものお年寄りにやってもらいました。

もういつ大雪が降ってもいいぞぉ~(いやだけど)

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2014-11-13 15:01 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/23036403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2014-11-17 22:23 x
降っちゃいましたね~~"(-""-)"
 
我が家は冬囲いなんかしないから昨年は牡丹の枝がボッキリと折れました。
ま~~どーせ借家。 自分で植えた花たちではないからぜんぜん愛着が湧かないんですよ・・ ひどいおばさんですみません(-_-;)
Commented by toriton-009 at 2014-11-17 23:49
広そうなお庭でしたものね。牡丹の木があるなんて…
折れたあとはどうでしたか亜衣雫さん。

ひとまず雪は融けましたが、根雪になるのはいつでしょうね。
朝、もう少し早く起きるようにしなくては(^_^;)
カテゴリ
最新のコメント
私が帰宅するのを待ってく..
by toriton-009 at 21:39
なかなか更新が無かったの..
by 亜衣雫 at 22:21
亜衣雫さん、こんばんは~..
by toriton-009 at 22:27
こんにちわ~~☆ 北大..
by 亜衣雫 at 21:12
亜衣雫さん、どうも~(^..
by toriton-009 at 22:34
こんにちは~~! ..
by 亜衣雫 at 22:12
ライフログ
「たび」ってどんな猫?
名  前:たび
性  別:♂
体  重:2.1㎏ 
生年月日:2000年の春
好きなもの:削りぶし
嫌いなもの:他所の人
        掃除機
        チャイムの音
性  格:超怖がり
     怒りんぼう
以前の記事
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧