庭の冬支度

今日は不思議なくらいにあたたかな日でしたので
これ幸いと、庭木の剪定や宿根草の刈り取りをしました。

あさってには雪が降るかもしれないと天気予報で言っており
冬は目前に迫っています。
c0148165_21131890.jpg
          (ちょっと不気味な空模様でした)

夕方の5時にはもう真っ暗だし
1日が短く感じられます。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2014-10-26 21:21 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/22897758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2014-10-28 22:13 x
お疲れ様でした! 
お庭があると大変だよねーー

我が家の庭はものの見事に荒れ放題です・・・
早く雪が降って隠してくれないかしら・・(´-ω-`)
Commented by toriton-009 at 2014-10-29 09:25
予報通りの天気となりましたね。
また一時あたたかくなるそうですがやっておいてよかったです。

あるがままにしておける亜衣雫さん家のお庭が
うらやましいです。
これから庭木の冬囲いをやってもらいます。
毎年、シルバー人材センターにお願いしているんですよ。
<< 準備は万端 トイレが~~~ >>