実りの秋です

すっかり秋ですね。
朝晩の冷え込みで、小型のストーブが活躍中です。

それでも動くと汗が出ますので
風邪をひかないように気を付けなくてはいけませんね。
c0148165_947225.jpg
             (ミノリのアキだにゃ)

あっという間に紅葉が始まり、そして雪が・・・
いや、考えるのはやめましょう。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2014-09-15 09:55 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/22594530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2014-09-16 22:15 x
おっと、もうストーブのお世話になっておりますか~~。
我が家はまだまだ我慢の子。
でも、寒い・・・  コタツだけでも出そうかしら・・(´-ω-`)
ほんと、一雨ごとに秋深し・・・ですねー!

toriton-009さん、たびちゃん、風邪ひかないようにね~~(^-^)
Commented by toriton-009 at 2014-09-17 09:16
我が家は日当たりがよくないので寒いんですよ。
23℃以下になったらストーブをつけるようにしています。
寒くて丸くなっているたびを見ると、つい寒くなくてもつけてしまい・・・
亜衣雫さん家は、我慢の子でエライ!

真冬になれば24時間ストーブをつけたままにしますが
この寒くなりかけの時期が悩みどころですね。
<< おかげさまで7年目となりました 野球観戦に行ってきました >>