やっと文化的な生活ができるように

シャワーが使えるようになりました(^^)/
お湯で茶碗を洗えます。
洗濯だってできるんです。

洗面所全体の水が使えなくなっていましたので
台所の水の管を壁に穴をあけて洗面所側に通すなどし
朝から夕方までかけて作業をしていただき
やっと使えるようになりました。
c0148165_22165475.jpg
          (ミズはダイジだにゃ)

ここ2日間は、歩いて10分ほどの
東と西にある2軒の銭湯に通っていました。
たまには広々としたお風呂もいいですが
やっぱり自分の家があずましいですね。

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/22435059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 亜衣雫 at 2014-08-06 22:34 x
無事、工事が終わってよかったですね~~!
工事の人が居たあいだ、たびちゃんビビってたかなーー!?
お二人ともお疲れ様でした!(*´▽`*)

Commented by toriton-009 at 2014-08-07 09:01
そのとおりです、亜衣雫さん。
いちばんかわいそうだったのはたびです。
それでも、若い頃はダッシュで2階に駆け上がりましたが
最近では居間のテレビの裏側とか、近場で済ませ
それも長居はせずに出て来て、遠巻きに見ているようになりました。

年のせいなのか、長年かかって学習した賜物なのかはわかりません(^-^;
Commented by きょうこ at 2014-08-07 16:48 x
初コメです。実は家族のことで辛い思いをしてました。こちらのブログに巡り合えて「救われた」気持ちです。こんなこと言われても困っちゃいますよね?素敵な管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって… これ私のです↓



xxvcocovxx@ezweb.ne.jp



お身体ご自愛ください。
Commented by toriton-009 at 2014-08-07 22:25
きょうこさん、ご覧いただきありがとうございます。
こまめに更新しておりませんが、
いつでも見に来てくださいねー(^^)/
by toriton-009 | 2014-08-04 22:28 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)