XPよありがとう

昨日でとうとうウインドウズXPのサポート期間が終わりましたね。
2005年から使っており、9年間もお世話になりました。

今週からウインドウズ8.1を使い始めていますが
どうにも使い勝手がよくありません。

中高年のパソコンユーザーなどは(私も含めて)、
困り果てている方が結構いるかもしれません。
c0148165_13215729.jpg
                    (なやみがあるのかニャ)

新しくなるばかりが良いことではないように思います。
お金も要りますし・・・(苦笑)

解決ユキマサくん!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/21978417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by toriton-009 | 2014-04-10 13:39 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(0)