去年蒔いた種が・・・

気が付けば7月でした(^。^;)
早くも1年の半分が過ぎてしまいました。

歩いているといろいろな花が見られる季節になりましたが
我が家の花壇に去年蒔いた「ピンクの花が咲く種」のうち
去年は咲かずに年を越したものが、いま花を咲かせています。
c0148165_2338285.jpg
残念ながら花の名前はわかりませんが、見ていて明るくなりそうな花です。
他にも別の種類のつぼみがあって、どんな花が咲くか楽しみです。
c0148165_23512662.jpg
                    (花がニャニしたって?)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

解決ユキマサくん!
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/18174162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2012-07-02 21:16 x
お久しぶりです~^^;

なんだか、独特のピンクのお花ですね。
元気でそうです。(^O^)
Commented by toriton-009 at 2012-07-02 21:41
シッター中谷さん、すっかりごぶさたでした~~~(;^_^A

そうなんです、あんまり見たことのない花が咲きまして
よく見かける「虫取りなでしこ」のぼんぼり型、といった感じで
このショッキングピンクが何とも言えずカワイイ花です。

イチ君に似合いそう・・・(^o^)/
Commented by ジジ at 2012-07-24 22:09 x
何の花か解りましたかぁ?

今年も司法書士試験も終わり(o_ _)o、またダラダラと勉強を再開中。

先日、劇団四季の「ライオン・キング」(=・ェ・=)を観てきました。

アニメの実写版なので、あまり期待しないで行ったのですが、でも想像以上に良かったですよ。

カーテンコールが5~6回ぐらいありました。

ただ、どうしても大西ライオンがどこかに隠れているような気がしてしまうんですよね~。

「しーんぱーい、ないさぁー」(^◇^)ノ
Commented by toriton-009 at 2012-07-25 17:24
ジジさん、お元気でしたか~v^o^v

試験が終わったとのこと、おつかれさまでした。

何の花かは、調べていませんでした(^▽^;)
探究心が足りないようです・・・。

夏らしくなってきましたね(^o^)/
by toriton-009 | 2012-07-01 23:58 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)