人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カールしたひげ

3月11日に、被災地を応援しましょうという趣旨で作られた
キャンドルを灯していたら、たびがテーブルの上にあがり覗き込み・・・

目の上にあるひげが見事にカールしていました(笑)
カールしたひげ_c0148165_22534474.jpg
                   (びっくりしたニャ)

まぁ、ヤケドをしなかっただけよかったなと
これからは、たびの手(足)の届くところにキャンドルは置けないなと

以後、気をつけます。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2012-03-17 23:06 | たびの日記 | Trackback | Comments(4)
Commented by シッター中谷 at 2012-03-18 21:20 x
ほんと、火傷しなくてよかったです。(*^_^*)

火の玉ボーイになるところでした。^^;

ひょっとして、ヒゲのパーマしようとしてたとか・・・^^;
Commented by toriton-009 at 2012-03-18 22:00
シッター中谷さん、こんばんは(^o^)/

ほんとに火の玉ボーイにならずによかったです(^。^;)

その時、私は電話中でよく見ていなかったんです。
テーブルの上にあがってるなぁーというところまでは気が付いていたのですが・・・
どんなリアクションだったのか、見てみたかったものです。
Commented by ジジ at 2012-03-24 21:17 x
たびちゃんって、掃除機を怖がるのに、火は怖くないのかな?

せっかくなので、サルバドール・ダリの髭みたいにしたら可愛いかも?
(*>艸<)


こちらは今日、沢山雪が降りました。

春はまだちょっと遠いですね。

\(ΘoΘ)ノ もうすぐ願書配付だぁ~
Commented by toriton-009 at 2012-03-25 00:20
ジジさん、こんばんは。

掃除機はガーガーうるさくてわかりやすいのですが
キャンドルの炎には興味をそそられたのかも知れません(;^_^A

札幌も少しばかり雪が積もりましたよ。
春の足音は近そうで遠いですね。
<< マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙 抜け毛の季節 >>