本日のランチはイタリアン

今日のランチは、先日通りがかりにみつけた
地下鉄菊水駅近くにあるイタリア料理の店に入ってみました。

小さくて通り過ぎてしまいそうな店で
まだ若そうなご夫婦(?)で切り盛りしているようです。

パスタをいただきましたが
前菜として出てくる野菜がとても新鮮で美味でした。

食後にカフェラテを頼んだら、こんなにかわいいラテアート  ↓ で
道理で出てくるのに少し時間がかかった訳です。
c0148165_0828100.jpg
               (わんちゃん飲んじゃうのもったいないよ~)

パスタは日替わりのようなので
また機会があれば行ってみようと思います。


    <br class=
[PR]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2012-02-21 22:21 x
凄い、アートですね。(*^_^*)

写真で見る限り、かなりリアルです。

確かに、飲むのがもったいない気がしますね。^^;
Commented by toriton-009 at 2012-02-22 00:26
いつもわんちゃんを見慣れているシッター中谷さんでも
そう思われますか(^。^)

ラテアートなどまったく期待していなかったので
目の前にコーヒーカップが置かれたときは
思わず「わっ、かわいい」と口に出して言ってしまいました。
ちょっとうれしい驚きでした(*゚ー゚*)
by toriton-009 | 2012-02-21 00:22 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)