何が咲くかな

だんだん月末になってあわてて更新するというパターンが
できあがりつつある今日この頃です(苦笑)

貧乏暇なしと言いつつも
今年も先日家の前の花壇に花の種を蒔きました。
昨年はコスモスでしたが、今年は何の花が咲くかは見てのお楽しみという
ピンクフラワーガーデンという名がついた種にしました。
種の形も数種類入っており、判ったのは矢車草くらいで
どんな風になるのかほんとうに楽しみです。
c0148165_2382844.jpg
                    (ひなたぼっこ中ですがニャニか?)

種を蒔いて1週間が経ち、かわいい双葉がちょこちょこと
地面から顔を出し始めたところです。

花が咲いたら、お知らせしますね♪

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/16402356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m chan at 2011-05-31 20:08 x
お久しぶりです。
私もやっとトマトの苗と紫蘇の苗を植えました。
お二階さんの住民の方から「今年は、まだ野菜をやらないの?」と催促がありまして・・・・。
成長を楽しみにされているようです。
で、草取りもしました。観られてるんですよぉ。
話は変わりますが、よっちゃんのご自宅の近くにできました5月オープンの「Hリデー」というスポーツクラブに通い始めました。
Commented by シッター中谷 at 2011-05-31 20:50 x
ほんと、1ヶ月に一度くらいの更新になってしまいましたね。^^;

もうちょっと、更新される事を期待しております。(*^_^*)

たびちゃんの姿も見たいし。。

何と言っても、たびちゃんは、チャミ相談役の兄貴のようで、他人(猫)とは思えないもので・・・(^O^)
Commented by toriton-009 at 2011-05-31 23:11
m chanさん、たいへんたいへんごぶさたしております。
ご近所さんから野菜への期待があり、やり甲斐がありそうですね(;^_^A

え~っ!スポーツクラブへ通っているんですか?
露天風呂からもわが家が見えるのかも知れません。
今度ぜひ寄ってくださいね。散らかっていますが・・・(^▽^;)
ご連絡をおまちしてます~。
Commented by toriton-009 at 2011-05-31 23:18
シッター中谷さん、なかなかたびの姿をお見せできずにおり
ほんとに筆不精、じゃなくてブログ不精ですみません<(_ _)>

目標!月3回更新!! と、いきたいものです(^。^;)

チャミ相談役は、元気にパトロールに励んでいることと思います。
ぜひ一度並べて見て見たいものですね。
Commented by ジジ at 2011-06-06 16:06 x
こんにちは、お久しぶりです。
(^-^*)/
農地法の件では、御迷惑をおかけしました。
m(*- -*)m

たびちゃん人相(猫相)が悪くなりましたね・・・

司法書士試験まで1ヶ月を切りました。
いくら勉強しても何も覚えていないような気がします。
ヾ(≧へ≦)〃
Commented by toriton-009 at 2011-06-06 20:36
ジジさん、こんばんは~(^o^)/

司法書士の試験は夏に行われるのですね。
試験日までは過ごしやすい日が続くことを、そして
ジジさんの健闘をお祈りしています。
o(^^o)(o^^)o
by toriton-009 | 2011-05-30 23:22 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)