電気ひざ掛けを買いました

気が付けば、豆まきが終わり、バレンタインデーも過ぎ
もう2月の後半です。

今は、個人事業主として青色申告書提出のための
昨年1年分の仕訳入力をポチポチやっているところです。

事務所は夏冬通して涼しいところなので
じっと座っていると足元からジンワリ冷えてきます。
そこで、いつもカットをお願いしているパーマ屋さんで使っていた
電気ひざ掛けが、とても心地よい暖かさだったのを思い出し
ネットで注文したものが今日届きました。
c0148165_23251763.jpg
                    (それ、私のなんですが・・・)

いやー、これがとてもいいんです。
なぜもっと早く買わなかったんだろうと後悔するくらいに(笑)

試しにたびを乗っけてみたら、動かなくなりました(涙)
そのまま寝てしまいそうな勢いです。というかすでに寝てます。

目盛りを「強」にしても、電気代が1時間当たり0.68円だそうなので
それほど費用を気にせずに、しばらく活躍してくれそうです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2011-02-18 23:40 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/15940308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジジ at 2011-02-19 17:23 x
まだまだ、寒いですね。
電気膝掛けですかぁ、いいかも知れないな。
たまに行く図書館がとても寒いんです。


昔、猫はよくTVの上とかでも寝てましよね。
今は薄型になってしまって、たびちゃんも居場所がなくなったという感じでしょうか?
もう一つ電気膝掛け買わないとね。


以前お話した調査士のドラマが
(σ・ω・)σ3月19日・朝日放送系の土曜ワイド劇場にて「愛と死の境界線~隣人との悲しき争い~」という、まぁ、なんともつまらなそうなタイトルで放映されます。
もしお時間がありましたら、是非、ご覧になってみて下さい。
(;^_^A
Commented by シッター中谷 at 2011-02-19 21:52 x
いいですね~、電気ひざ掛け。。(^O^)

でも、たびちゃんに一度でも渡したらもうダメですよ。
すでに、自分のものだと認識しているはずです。^^;

家のイチ君も、こういう暖かいフワッとした物を渡すと、すぐに自分のものにしてしまいますので・・・(T_T)

もう一つ必要ですね。(*^_^*)
Commented by toriton-009 at 2011-02-19 23:16
ジジさん、こんばんは。
電気ひざ掛け、いいですよー。
〇マゾンで買いました。
でも、図書館で使うのは難しいかも知れませんね(;^_^A

今日、街を歩いていたら時計台の近くで「北海道土地家屋調査士協会」
とビルの入口に出ているのを見つけ、「協会」って???と思いつつ
通り過ぎてきてしまったのですが、見間違いでしょうか。。。

ドラマの情報をありがとうございます。
ぜひ見てみたいと思います。楽しみですー(^o^)/
Commented by toriton-009 at 2011-02-19 23:23
シッター中谷さん、こんばんは。

そうですか・・・たびに渡したのは失敗でしたね。
しっかりにおいづけされたことでしょうし。
今は、ここにたびがいないのをいいことに私が独占しております(^▽^;)

イチ君も気持ちがいい物に目がないタチですか(^。^;)

「私用」のがもう一枚必要ということになりそうですね。
Commented by ジジ at 2011-02-22 11:58 x
むむっ、「北海道土地家屋調査士協会」ってなんでしょう?
('_'?)
「札幌公共嘱託登記土地家屋調査士協会」という団体ならあるのですが・・・。
でも、時計台の近くじゃないし・・・。
新たな「一般社団法人」でしょうかね。

もし、ちゃんとした組織だったら、知らない自分が恥ずかしいな。
(;^_^A

写真のたびちゃんは、「この毛布ちょうだい」って表情してますね。
(*^_^*)

Commented by toriton-009 at 2011-02-22 21:35
ジジさん、あんまりよーく見てこなかったので
もしかすると不動産鑑定士さんと間違えた可能性も・・・(゜~゜;)
だとしたらお騒がせでしたね。申し訳ありません<(_ _)>

たびに「毛布をちょうだい」なんて言われたら
「わかりました~もう1枚買わせていただきます~」ですね、きっと(;^_^A
<< 久々の献血 今年の雪はハンパじゃない >>