師走ですね

気が付けばもう12月・・・。
月日が経つのはほんとうに早いものです。

年賀状の準備もまだだし
なんとか年内にやっておきたいことなどがあり
何やら気ぜわしくなってしまいます。
c0148165_22532544.jpg
                    (新さっぽろにもいましたよ、店長さん)

と言いつつ、年末のこの雰囲気が結構好きだったりします。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2010-12-01 22:55 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/15546133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジジ at 2010-12-01 23:31 x
この気持ち悪いパンダは、何者ですか?
(゜ロ゜屮)屮

もう、今年もあと1ヵ月ですね。

来年も良い年になりますように・・・
(^人^)
Commented by toriton-009 at 2010-12-02 16:46
ジジさん、気持ち悪かったですか?すみません。
私も初めて見て驚きましたが、滑り止めの砂袋を入れる箱のようです(^▽^;)

一年が早くて参ります。ほんとに。。。

来年も良い年にしたいですね!!!(^o^)/
Commented by シッター中谷 at 2010-12-02 22:18 x
パンダさん、新さっぽろにもいましたか・・(*^_^*)

私も、もう3回ほど違う場所で発見しました。

ひょっとして来年はパンダ年?^^;
Commented by toriton-009 at 2010-12-02 23:37
シッター中谷さんが見たのは厚別区ではありませんでしたか?

東区では、区のマスコット「タッピー」の砂箱なんてのもありますが・・・。

パンダ年があったら楽しそうですね(*゚ー゚*)
Commented by ジジ at 2010-12-05 22:23 x
砂袋を入れる箱ですか・・・(・・;)
こちらの地域では、緑色のポストのようなものが形です。

パンダの黒眼下過ぎるのと、お腹の砂袋が内臓に見えて怖い。
(@_@;) なんで、パンダ?

よっちゃんは、砂箱フェチなんですね。
(*´・ω・)
Commented by toriton-009 at 2010-12-05 23:17
ジジさん、ち、違いますよううう・・・O(>。<)O
けっして砂箱フェチではなくーーー(゚∇゚ ;)

札幌市でも、ジジさんの地域のようにうす緑色の箱型がほとんどだと思うのですが
ほんとになんでパンダなのかが不明です。
どなたかわかりませんかー( 」´0`)」
<< 一年ぶりに・・・ 今年の試験が終わりました >>