今年の試験が終わりました

今日、行政書士試験が行われ
試験監督員として1日お手伝いをしてきました。

昨年は新型インフルエンザが流行っていたため
マスクをかけるように半ば義務付けられたり
消毒液を設置したり、などということがありましたが
今年は例年通りに戻ったようです。
c0148165_23314357.jpg
                 (専用の座布団をご用意しておりますが・・・)

受験された方は、何はともあれ試験から解放され
ホッとしているところでしょうか。

ほんとうにおつかれさまでした!!!
今夜はとにかくゆっくりとお休みくださいね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2010-11-14 23:43 | 3年目行政書士です | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/15456807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オタク先生 at 2010-11-15 17:38 x
昨日はお疲れ様でした。

わたしは去年は外回りで、今年試験監督デビューだったので、めちゃめちゃ緊張して疲れました(汗)

昨日は帰ってバタンキューだったのでブログ更新のタイミングをまたしても逸しました・・・


一人でも多くの受験者の方に「合格」の報が届くといいですね

Commented by シッター中谷 at 2010-11-15 21:06 x
あれまっ!

もうそんな時期だったんですね。

今年は、試験の事はまったく眼中になかったので、すっかり忘れていました。^^;

今年も相変わらず難しかったんですかねぇ・・・(-_-)
Commented by toriton-009 at 2010-11-15 22:18
オタク先生、昨日はおつかれさまでした(^o^)/

私もデビューの年はめちゃめちゃ疲れて
終了1時間以上前から「終わったらチョコレートパフェを食べに行こう」と決めてました(^▽^;)
しかも実行しました(;^_^A
そして昨日は、ショートケーキ(笑)

少しでもよい環境の中で受験していただこうと思えば、ほんとうに気を使いますよね。
今年私が担当した教室は、トイレに行く方が少なくてとても楽でしたよ。

頑張った人が報われることを祈ります。
Commented by toriton-009 at 2010-11-15 22:27
シッター中谷さん、そうなんですもうそんな時期だったんですよ(^。^;)

試験のことを忘れてしまうほど、お仕事に没頭なさっていたのですね。
うらやましい限りです(*゚ー゚*)

だんだん1問あたりの文章が長くなっていってるような気がします。
もう、解けませんね。間違いないですε-(´・_・`)
Commented by ジジ at 2010-11-21 22:44 x
こんばんは。
今日は、札幌学生演劇祭の2作目の演劇、「ハイパーリアル」を観て来ました。とても良かったですよ。

行政書士試験の監督員されているのですか?
よっちゃんって、スゴイ人だったんですね。
(◎_◎)
来年は、是非、司法書士試験の監督員をお願いします。
そして、答案用紙をそのぉ~、試験日前にこっそりと・・・、お願いします。
m(_ _)m

今回のたびちゃんの写真は、スフィンクスのポーズですね。
僕の一番好きな猫の姿勢です。
(*^-^*)
Commented by toriton-009 at 2010-11-22 16:30
ジジさん、こんにちは(^o^)/

試験監督員は、新入会員でもできるんですよ。
ぜんぜんスゴくないです(^▽^;)

司法書士試験の場合は、やはり司法書士さんがなさっているのではないかと・・・(;^_^A

今度、ジジさんのお好きなスフィンクスのポーズを
また撮って載せますね~(^-^)
<< 師走ですね 虹 >>