連日暑いです

ここのところ札幌は暑い日が続いています。

冬の寒さは、ストーブなどの暖房器具でなんとかなりますが
夏の暑さをしのぐには、扇風機やエアコンに頼りがちで
どちらも長時間の使用は身体に良くないのがわかっているので
難しいところです。
c0148165_22374083.jpg
                    (ここがイチバンだニャ)

こんな時は、モチベーションを維持するのがとてもムズカシイです(^▽^;)
何のモチベーションかって?
それは、もちろん仕事ですよ・・・(ホントカナ)(^。^;)

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/14676668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2010-06-29 20:31 x
連日暑いですね。(>_<)

私も、ついつい車のエアコンいれてしまいました。
窓開けて頑張っていたのですが・・・(*_*)

一度エアコン使うと、ついつい我慢できそうな時でも使ってしまいます。。(-_-)

でも、モチベーション維持するには、やはり何か一つでも自分にご褒美あげないと、なかなか難しいです。^^;

たびちゃん、とっても気持ちよさそうです。。(^o^)
Commented by toriton-009 at 2010-06-29 22:31
シッター中谷さんも、エアコン入れちゃいましたか(^_^;)
車の運転となると、暑さでボーッとしていたら危ないししょうがないですよね。

モチベーションを維持するためのご褒美・・・何が効果的か考えてみます。
やっぱり、ニンジンがぶら下がっていないとダメなものですね(;^_^A

猫は居心地の良い場所を見つけるのがほんとにうまいです(=^ェ^=)
by toriton-009 | 2010-06-28 22:51 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(2)