大好きな5月

やっと暖かくなり、陽射しを避けて歩くほどになりました。

大好きな5月も今日でおしまいです。
自分の生まれ月だから好きなのか・・・。
c0148165_230491.jpg
                    (なにがどうしたってさ・・・)


さわやかな風が吹き渡り、いろいろな花が咲き乱れる
この季節が大好きです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
Commented by シッター中谷 at 2010-06-01 20:54 x
そうでしたか、5月生まれでしたか。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。(^o^)

確かに、5月は良い季節ですね。
冬が終わり、寒くなくなって、かといって暑くもなく、一番過ごしやすいです。(^^)

ただ、花粉症の人には辛い季節でもありますが・・・(*_*)
Commented by toriton-009 at 2010-06-01 21:44
シッター中谷さん、ありがとうございますm(_ _)m
誕生日は、パソコン修理のドタバタにまぎれてしまいました。

たびの(手)の下にある雑誌に載っていたのですが
「ペット自動検出」機能が付いたデジカメや
ペットと一緒にする「ペットヨガ」なんていうものまであるんですね。
1.1兆円市場・・・といわれてもぴんと来ないです。
Commented by ジジ at 2010-06-02 19:04 x
 ついに、たびちゃんで金儲け?
 依頼、少ないんですね・・・o(>_<)o
 「大塚製薬」のオロニャインの仕事、たびちゃんにどうだろうか?
 えっ? 「ペットビジネス」違い? f(^_^)

 たびちゃんは、ヨガやったほうがいいかもぉ ヽ(^o^)ノ
Commented by toriton-009 at 2010-06-03 00:04
たびで金儲け・・・う~ん理想です(笑)
あちこちのCMに引っ張りだこで、私はマネージャー(^。^;)

でもね、ジジさん、たびは人前には出られない性格なので無理なんですよ(;^_^A
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2010-06-05 18:27 x
こんばんわ。

もう6月になってしまいまいたが、先月誕生日だったんですね♪♪

おめでとうございます!!

たびちゃんが、指差しています雑誌を見て

うちの飼い犬が、何かビジネスにならないのか考えましたが

芸をするわけでもなく・・・何も出来ない事に気付きました・・

小さいうちから、芸を教えておけば良かったです↓↓残念
Commented by toriton-009 at 2010-06-05 21:00
久保田さん、こんばんは。

たとえ何も芸ができなくても、そこにいてくれるだけでいい・・・。
そういう存在ですよね。

ニャンコよりも芸達者と思われるワンちゃん達だって同じで
一瞬にしてイヤなことを忘れさせてくれるのも芸のひとつかも(*^-')b
by toriton-009 | 2010-05-31 23:18 | つれづれなるままに | Comments(6)