人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の離れたいとこの結婚式

みなさまは連休中いかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、基本的に自営業者には休みはないという心づもりでいますが
この3日間のうち2日は、お彼岸でお墓参りをしたり
いとこの結婚式に参列したりしていました。

お祝いの席からはしばらく遠ざかっていましたが
前途輝かしい若者たちの祝宴はやはりいいものですね。
(年寄りくさい発言)

教会での挙式を見るのは初めてで
これも賛否両論ありそうですが、これはこれでまたいいものです。
年の離れたいとこの結婚式_c0148165_16555097.jpg
心のこもったあたたかい祝宴でした。
どうぞ末永くお幸せに!!!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2010-03-23 17:02 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
Commented by シッター中谷 at 2010-03-23 21:24 x
いとこさん、ご結婚おめでとうございます。(^o^)

ペットとの記念撮影はなかったですか?

最近は、ペットと記念撮影して、その他の時はペットシッターに預けるというパターンも結構あるもので・・・^^;
Commented by toriton-009 at 2010-03-23 22:17
シッター中谷さん、お祝いの言葉をいただきましてありがとうございます。

最近は、結婚式にもペットが参加するようになったのですね。
びっくりですw(゜o゜)w
そんな時はペットシッターさんにも何かご利益がありそうです(*^-')b
Commented at 2010-03-24 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toriton-009 at 2010-03-26 23:36
ジジさん、こんばんは。

ほんとに若い二人を見ていて羨ましくなりましたO(>。<)O

「たび」は、相変わらず太り気味ですが元気にしています。
ちょっとは稼いで欲しいと思う今日この頃ですが
何せ“超ビビリ猫”なので、厳しそうです(^。^;)
<< めでたく合格してました 確定申告を無事に終えました >>