マイケル・ジャクソン

これほどブログの更新を怠ったのは初めてです。
1か月以上もサボってしまいました m(_ _)m

その間、それほど忙しかったわけでもないのですが
勉強会や講習会が続いたり、風邪(?)で珍しく熱を出したり・・・(言い訳)
実はまだ年賀状も書けていません。
なのに今日午前中で仕事が終わり、近くに映画館があったのをいいことに
久~しぶりに映画を観に行って来ました(しかも¥1,000だった。ラッキー!)
c0148165_22342488.jpg

なぜか、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」をぜひ観て見たくて気になっていました。

有名な曲は否が応でも聴いたことはありますが、CDなどもほとんど聴いたことがなく
遊園地に住んだりしてちょっと変わった人(笑)くらいの認識しかありませんでしたが
今回初めて「まじめに地球の将来を憂えた人」だったことなどを知りました。
まったく惜しい人をなくしたものです(勝手)(;^_^A

きっと本人がいちばん驚いていて、いまだに信じられずまだ彷徨っているのかも・・・。
[PR]
by toriton-009 | 2009-12-24 22:58 | 映画のこと | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/13316606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 【THIS IS IT .. at 2009-12-25 11:38
タイトル : Heal The Earth 地球を癒そう署名にご協力く..
【 THIS IS IT - その収益の1部は「Heal the Earth - 地球を癒す」ために使われます。 】 これをソニーピクチャーズに提案してみませんか? ■Heal the Earth - 地球を癒そう  「全ては愛のために - L-O-V-E」 「世界にもっと愛を返すべきだ。この惑星を保護しなければ... more
Commented by シッター中谷 at 2009-12-25 22:06 x
そうでしたか、風邪は治りましたか?

私のまわりにも、風邪ひきさんがいるので、私もうつらないように要注意です。(*_*)

人って結構死んだ後に印象が変わるもんですよね。

生前知らなかったいろんなエピソードを知ったりして・・・

私もマイケルジャクソンは変人というイメージしかなかったですが、今になって凄い人だったんだと改めて思いました。

ただ、黒人時代?のほうがかっこよかったと思うのですが・・・
Commented by toriton-009 at 2009-12-25 22:26
「ただ、黒人時代?のほうがかっこよかったと思うのですが・・・」
シッター中谷さん、私も同感です。
きっと、整形を繰り返したために痛み止めとして薬物に頼るようになったのですよね。

風邪はもうすっかり完治しました(^o^)/ 根が丈夫なもので・・・
店長さんを待っているワンニャン達のためにも、どうぞ気をつけてくださいね。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-12-30 10:13 x
こんにちわ。お久しぶりです。

今年も、あと少しとなりましたね・・・

私も、マイケルの映画は気になっていました。

亡くなってから、テレビでライブや特集で見る機会があり

彼の偉大さを知りました。(遅いですね・・・)

機会を作って、映画を見に行きたいです♪♪

あと、アバターも・・・

Commented by toriton-009 at 2009-12-30 17:12
久保田さん、ごぶさたでした~~~(^o^)/
2009年もあと1日ですね。

マイケルの映画は機会があればぜひ観てください。
今もしょっちゅう頭の中でマイケルの曲が鳴っているんですよ。

『アバター』も話題の映画ですね。新しい3D効果なのだとか。
私は『沈まぬ太陽』をぜひ観たいと思っているのですが・・・。

来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
<< 今年もありがとうございました&... やっと「ひかり」になりました >>