人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました

一気に秋に突入!という感じの今日この頃です。

我が家では「湯たんぽ」が活躍を始め
事務所でもアラジンストーブを時々焚くようになりました。
寒くなってきました_c0148165_16153414.jpg
                       azuさん、ありがとう!

この3連休を利用して、衣類の入れ替えをしました。
ついこのあいだまで半袖を着ていたように思いますが
ジャケットは厚手の地のものを、カットソーは首まで隠れる暖かいもの
そして、コートを出して・・・

昨日は雨に混じって“あられ”が降り、いっとき庭の地面が白くなりました。

冷え性の私には、ちょっぴり辛い季節が始まりました。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2009-10-12 16:31 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(8)
Commented by ray_alone1026 at 2009-10-12 21:25
こんばんわぁ^^

寒くなりましたね。
昨日はアラレが急に降って来て、ビックリでした・・・(^^;

↓一周年おめでとうございます。
初めての事が多くて大変だったと思います。
2年目に突入ですが、これからも頑張ってくださいね!

札幌に引っ越して来ました。
住み慣れた街ですが、初めての街に住んでいます(笑)
これからも、よろしく^^
Commented by toriton-009 at 2009-10-12 22:13
rayさん、ごぶさたしてました~(^o^)/
その間に札幌にお引越しされていたんですね。

コスモスの写真、たくさん見せていただきました。
いろいろな表情があって、いつもながら素晴らしいです!

家の前の花壇に今年初めてコスモスの種を蒔いてみたら
日当たりが良くないので、ひょろっとなってしまいましたが咲いてくれましたよ。

カメラを持ってウロウロしているお姉さんがいたら
それはきっとrayさんですね!
声を掛けますので、よろしく!!!
Commented by シッター中谷 at 2009-10-13 21:09 x
朝晩は、めっきり寒くなりましたね。

私も、暖房いれてしまいました。(^^;)

冷え性ということですが、体調管理には充分お気をつけ下さいね。
Commented by toriton-009 at 2009-10-13 23:33
いつも万全な体調管理をなさっているシッター中谷さんに
その極意を教えていただかなくては・・・
自分の体調の管理もできてこそ、真のプロですね。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-10-17 20:18 x
こんばんわ。

最近、朝と夕方は肌寒いですね。

今年もあと少しに、なりましたね。

今年やり残した事がないように確認しなくては・・・
Commented by toriton-009 at 2009-10-17 22:02
久保田さん、こんばんは~(^o^)/

寒いんだけど、ちょっと厚着をすると汗をかく微妙な季節ですね。

私は・・・やり残しが一杯で・・・なんとかせねば(;^_^A
Commented by RUKO at 2009-10-26 21:45 x
ご無沙汰してました(^^;)

開業1周年おめどとうございます。

1年間いろいろな経験を積まれたようですね。

2年目も、いろいろな出会い、体験があるかと思いますが、
頑張ってくださいね!!
Commented by toriton-009 at 2009-10-26 22:16
RUKOさん、こんばんは(^o^)/
たいへんご無沙汰しております。お元気でしたか?

まだまだ未熟者ですが、がんばりますよー!
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!!!
<< こんなところにも新型インフルエ... 1周年を迎えました >>