溜まりました

早起きをして、まず新聞に目を通す・・・
というのが私の理想の姿なのですが
意志の弱さからか・・・読まれていない新聞(古新聞ともいう)が
溜まりに溜まってしまいました。
c0148165_19525854.jpg
                    (こんなに溜めちゃって~)

流し読みしたにもかかわらず、1時間以上かかりました(^。^;)

新聞は、古新聞にならないうちに読みましょう!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2009-09-20 19:58 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/12397334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2009-09-23 21:49 x
溜めた新聞を流し読みするだけでもエライ・・です。^^;

私はいつも、車に新聞を入れて出かけるのですが、ほとんど読まれずに車に山積みされています。(>_<)
Commented by toriton-009 at 2009-09-24 00:11
シッター中谷さん、連休中は大忙しだったことと思います。おつかれさまでした。

「まだ読んでいない新聞」には、大事な情報がありそうな・・・
そんな強迫観念がありまして(;^_^A
読まずにいられないのです。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-09-24 21:48 x
こんばんわ。

あっという間に、シルバーウィークが終わりましたね・・・

5連休の休みを上手く活用して、規則正しい生活をしようと

思いましたが・・・

新聞もあまり読まずに、ダラダラ過ごしていた気がします。

反省です・・・

Commented by toriton-009 at 2009-09-24 23:16
久保田さん、免許はGETしましたか?

ほんっとに予想通りに、あっという間に終わりました・・・(゜~゜;)

無計画な性格を、反省です・・・
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-09-25 20:21 x
こんばんわ。

卒検は、来月10日予定です♪♪

教習所生活も、ラストスパートです。

シルバーウィークを利用し、車を買ってしまいました・・・

気合入れ過ぎですね・・・
Commented by toriton-009 at 2009-09-26 00:02
久保田さん、すご~い!!!
車買っちゃったんですね~(O.O;)

あとは免許かぁー、状態ですね。
<< 秋分も過ぎて・・・ 超高齢社会はすぐそこに >>