暑いですね

このあいだまで雨が続いて寒いくらいでしたが
ここのところの暑さといったら・・・

来客用のテーブルの上がひんやりして気持ちがいいのか
「たび」が寝そべっておりました(^。^;)
c0148165_23142610.jpg
                    (そこはテーブルの上だぞ~)

農家の方々は、この好天で大喜びなさっておられることと思いますが
・・・ぼちぼちひと雨欲しくなってきました。

勝手なことを言っておりますです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2009-08-11 23:23 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/12114532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ray_alone1026 at 2009-08-11 23:42
こんばんわぁ^^

暑いですね!
でも、たびちゃんは気持ち良さそうに横なってますね。
相変わらず、愛らしい体型です(笑)。

根室もここ数日、天気も良く気温も上昇中です。
これで、少しでも農作物に良い影響があると良いのですが。
Commented by toriton-009 at 2009-08-12 00:21
rayさん、こんばんは~(^o^)/
根室も暑いんですね。

猫は気持ちの良い場所をよく知っていますよね。
テーブルの上はカンベンして欲しいのですが・・・( ´△`)
Commented by シッター中谷 at 2009-08-13 22:49 x
たびちゃんのその気持ち、よ~くわかります。^^;

私も暑いと、廊下に寝ていたいと思いますし・・・(ヒンヤリ)

今日は久しぶりの雨でしたね。
いいお湿りでした。(^^)
Commented by toriton-009 at 2009-08-14 09:19
シッター中谷さんは、お盆のため今が大忙し真っ只中でしょうか。
ブログを拝見していて、動物達に愛されるペットシッターさんであることが
よーく伝わってきます。

暑さも小休止といったところですね。ほっ。。。
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-08-15 22:15 x
こんばんわ。

最近暑い日が続いていますね。

たびちゃん、この暑さに辛そうですね。

うちの犬も、ソファーやテーブルの冷たい場所を探し

涼んでいますよ。

人間より毛が多い分、動物は辛いですよね↓↓

もう少しの辛抱ですね♪♪
Commented by toriton-009 at 2009-08-15 22:55
久保田さ~ん!ごぶさたしてま~す!!

ワンニャンたちには辛い夏ですね。
でもまぁあと2ヶ月もしたら雪が降るかもしれないわけで・・・(^_^;)
いまのうちに夏を謳歌しておかなくては、ねっ!
<< 遅めのお墓参り 雨はもう・・・ >>