雨はもう・・・

今月になってやっと2度目の更新です(;^_^A

仕事が大忙しで、儲かっちゃってうほほ~~~♪
・・・というのであればうれしいのですが
そうもいかないところがなんとも・・・(苦笑)
c0148165_23182069.jpg
                    (玄関マットの上が気持ちいいよ)

九州や中国地方は大雨でたいへんな被害が出ていますが
私の住む札幌も日照不足など例年にない気候が続いています。

おひさま出て来ーい!

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
by toriton-009 | 2009-07-29 23:35 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/12037746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by m at 2009-07-29 23:41 x
ホント!お日様でてこ~いですよね。雨ばっかで庭に毒(?)きのこが~気味悪いですよー。
玄関マットは気持ち良い~。
Commented by toriton-009 at 2009-07-30 08:55
mちゃんさん、先日はありがとうござました。
じっくりと作戦を練って進めていこうと考えています。

そうですか、きのこですか(^。^;)
シイタケだとうれしいのですが・・・。
Commented by シッター中谷 at 2009-07-30 21:30 x
やっとブログ更新しましたか・・^^;

たびちゃんも、もっと登場させて欲しいと訴えていたのでは・・・(*^_^*)

それにしても、7月は札幌は雨ばっかりでしたね。

でも、今日あたりからいい天気が続くのだとか・・・

期待しましょう。(^^)
Commented by toriton-009 at 2009-07-30 23:51
すみませ~ん!サボリ魔です~( ´△`)
いつ見ても「たび」が転がっている画像ばかりで申し訳なく思っておりました。

シッター中谷さんは、1日に何度も更新なさっていて
よく続くものだと感心しつつ楽しみにしてますよー(^o^)/
<< 暑いですね 今は夏? >>