今は夏?

なんと、今月に入って初めてのブログ更新でした。
サボリ癖がついてしまったようです(;^_^A

札幌ではここのところ、30℃を超える暑い日があるかと思えば
長袖を着なくては風邪をひきそうな日もあり体調の管理が大変です。

c0148165_2211103.jpg
                    (におい消しの最中にゃのだ)

私は暑いのが苦手なので涼しい方が都合がいいのですが
そうも言っていられません。

夏は夏らしくちゃんと暑くなってくれないと
スイカやとうきびをおいしくいただけなくなってしまいます。

季節のものを味わえるのはしあわせですね。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
[PR]
トラックバックURL : http://toriton009.exblog.jp/tb/11925146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シッター中谷 at 2009-07-11 22:55 x
今日は涼しかった(寒かった)ですね~。

私は終日、トレーナーを着ておりました。(^^;)

私も、本州出身ですが暑いのは苦手なので、涼しい方が助かります。^^;
でも、いろいろ弊害も出てくるので、そうも言っていられないようで・・・

たびちゃんの立派なお腹、触ってみたいです。(^^;)
Commented by m at 2009-07-11 23:26 x
たびちゃんも涼しいほうが良いんですよね?
花柄のソファの上でごろ寝でにおい消し?
暑かったり寒かったりで着る服に困りますよね~
サマーセールに縁もないしぃ~
Commented by toriton-009 at 2009-07-12 10:25
シッター中谷さん、ほんとに寒かったですね~。
お散歩にはちょうどよいくらいでしょうか。

この「立派なお腹」に顔をうずめるのがとても気持ちいいのですが・・・
毛だらけになるのと、頭をかじられる覚悟が必要です(^_^;)
Commented by toriton-009 at 2009-07-12 10:30
mちゃんさん、ごぶさたしております(^o^)/

そうです、「たび」はこのくらいがいちばんいいのではと思います。

サマーセール、、、私も縁がないですぅ~~~(^◇^;)
by toriton-009 | 2009-07-11 22:25 | つれづれなるままに | Trackback | Comments(4)