人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かったですね

今日の札幌はハンパじゃない暑さでした。
気象台によると31.2℃もあったのだそうです。
暑かったですね_c0148165_2373273.jpg
                    (昼間は暑くて寝られないにゃー)

こんなときは“純毛”の「たび」が可哀想になります。
昼間寝られないのか、夜に事務所でPCをいじっている私のそばで居眠り中。

事務所にしている部屋は夏冬通して涼しい(寒い)ところで
いまはいちばんよい場所のようです。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2009-06-25 23:19 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-26 00:00
こんばんわぁ^^

札幌はかなりの暑さなんですね!
根室は最高気温が23度くらいかな。

たびちゃん、可愛い寝姿ですね!(笑)
ネコって冬は暖かい場所を、夏は涼しい場所を知ってる・・・って言いますもんね。
安心しきった姿がいいなぁ^^
Commented by toriton-009 at 2009-06-26 10:27
先週までわが家では湯たんぽを使用しておりました(;^_^A
急に暑くなって体がついていきません。

rayさんがおられる根室はどんな按配でしょうか。
Commented by オタク行政書士さん at 2009-06-26 20:43 x
今日陸運に行くのに事務所の前を通りましたが、生たびちゃんを見ましたよ~
窓際でお座りしてました

あそこが日中の定位置でしょうか?
Commented by シッター中谷 at 2009-06-26 22:08 x
昨日は本当に暑かったですね~。(>_<)

今日はいくぶんマシでしたが・・・・

たびちゃんも大変ですが、ちゃっかり者そうだから大丈夫ですかね。^^;

犬や猫も、冬は羨ましく思うのですが、夏になると同情します。(^^;)
Commented by toriton-009 at 2009-06-26 22:32
オタク行政書士さん、それはそれは見つけていただきありがとうございます。
午前中でしたか?その奥に私もいて新聞読んでました(^。^;)
あまり頻繁に窓際には行きませんので、ラッキー(?)だったかも・・・。
Commented by toriton-009 at 2009-06-26 22:35
シッター中谷さん家のゲンちゃんも若くはないので
暑くなるとこたえるのでは・・・。

夏はまだ始まったばかりなんですよね(^◇^;)
<< 今は夏? どういう意味??? >>