人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どういう意味???

ここのところ夜間に事務所でパソコンをいじっていると
「たび」が何度もやってきては足元から見上げ、にゃーと言います。
どういう意味???_c0148165_22424887.jpg
まだ寝ないの?と言いたいのか・・・
そして、ついには
どういう意味???_c0148165_22441663.jpg
                       (こうしてやるっ!)

と、なります(^_^;)

かといって一緒に寝るわけではないので
意味がよくわかりません・・・(;^_^A

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
by toriton-009 | 2009-06-13 22:55 | たびの日記 | Trackback | Comments(6)
Commented by ray_alone1026 at 2009-06-13 23:37
ちょこっとご無沙汰でした。

たびちゃん、コロンコロンして可愛いよね!
甘えたい・・・とか?

↓の駅北口のハマナス、知ってますよぉ。
園芸種だと思いますが、可憐な色合ですよね^^
Commented by toriton-009 at 2009-06-14 10:28
rayさん、ご無沙汰でした<(_ _)>

北口のハマナス、ご存知でしたか!見事な群落ですよね。
そして、いい~匂い~♪
一瞬、石狩の浜辺にでもいるのかと錯覚しそうになります。

昨夜は寒かったこともあり、私が布団に入るとすぐにやってきました。
基本的に「甘えんぼ」ですね(^_^o)
Commented by シッター中谷 at 2009-06-14 20:01 x
たびちゃん、かまって欲しくて仕方がない様子ですね。(^^;)

その、見上げた目が物語っております。

そして、今度はいっぱいかまってあげると、

「そっとしておいてくれ」

みたいに、どこかに消えていってしまう・・・・(>_<)

それが猫・・・ですかね。(^^;)

Commented by toriton-009 at 2009-06-14 20:53
シッター中谷さんのプロの目で、そう見えるなら間違いないですねr(^^;)

だっこするとイヤがるし
大好きな「トントン」は、しょっちゅうやってられないし・・・
満足させてあげるのは難しいです( ̄~ ̄)
Commented by W(ワセダ)の久保田 at 2009-06-15 18:59 x
こんばんわ。

たびちゃん、可愛いですね♪♪

そんな目で見られたら、拒めなくなりますよね。

ついつい、構ってしまいたくなりますね。

たびちゃんは、一人遊びはしないのですか??
Commented by toriton-009 at 2009-06-15 22:29
そうなんです久保田さん。
こんな目で見られると、つい、やるべきことを放り投げて「明日にしよう・・・」とか・・・(;´▽`A``

一人で遊んでくれるとうれしいのですが (^。^;)
<< 暑かったですね 北海道の花 >>